ハルくん☆シュクルちゃん☆ナナちゃん☆クゥくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのハルくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、涼し気になりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

結構毛も伸びていたので、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのナナちゃん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足はかなり短めにカットしました♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回はすっきりとカットしました(*^-^*)

シザーカットで出来るだけすっきりめに整えました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています