ワカくん☆茶々ちゃん☆ショコラくん☆ポコちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

カット中もじっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

手足はツルツルにして、ボディはすいたりしてスッキリとカットしました☆

こちらは、トイプードルのショコラくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

体の負担にならないように、出来る範囲でカットしました♪

すっきりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛や縺れが取れてさっぱりしましたね♪

お腹周りや、おしり周りをすっきりとカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています