グン介くん☆ミルちゃん☆ひできちくん☆むぎくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

ボディはきもちすっきりめに整えて、お顔は丸く整えました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も整えカットしました(*^-^*)

ビションカットに毛を伸ばしながら、毛先を整える位でカットしました♪お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回も、たてがみカットにしました♪

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

もつれも取れて、さらさらになりました(*^-^*)

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^^*)

さっぱりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています