モコちゃん☆まりんちゃん☆リリーちゃん☆プリンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お耳は自然に残して、伸ばし中です☆

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回も短めに整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔はすっきり丸く、お耳も短く丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています