ランディーくん☆ポニーちゃん☆おこめちゃん☆わさびくん☆ちゃちゃ丸ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回はツルツルカットにしました(*^^*)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプー中もお利口さんでした♪

爪切りなども嫌がらずに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、触り心地よくなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています