リリちゃん♡ハルマくん♡ジョーくん☆コトラくん☆ココくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのリリちゃん☆

今回はスッキリとカットしました(*^-^*)

飾り毛を短めにして、涼し気になりました♪

抜け毛やもつれが取れてすっきりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

少しいつもよりもすっきりめに整えました♪

抜け毛も取れてサラサラになりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、すっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのコトラくん☆

今回は短めにカットしました(*^-^*)

スムースチワワくらいに短くスッキリしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのココくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん溜まっていたのでスッキリしましたね♪

通気性良くなって、涼しくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています