ココちゃん♡はるくん♡ミルクくん♡とりぷるくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、柴のはるくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

シャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛やもつれも取れて、さっぱりしましたね♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています