キタローくん☆ロビくん☆バギーくん☆トランプくん☆マカロンちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のキタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

お耳なども綺麗になって、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mシュナのトランプくん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

手足は少しスッキリめにカットしました♪

お顔はシュナカットではなく、丸い感じに整えました☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれもとれて、さらさらになりましたね♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています