ののちゃん♡むぎくん♡パーンくん♡ゆずちゃん♡大介くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの、ののちゃん☆

今回もすっきりと短めにカットしました(*^-^*)

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね♪

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのむぎくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしましたね♪

シャンプー中などもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔もさっぱりして、お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

足周りとおしり周りを整えカットしました☆

こちらは、MIXの大介くん☆

今回は少し短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています