ナナちゃん♡アムールちゃん♡こたろーくん♡ルーナちゃん♡ソルトくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回はいつもよりもすっきりとカットしました(*^-^*)

短めカットで、涼し気になりましたね♪

お顔周りやお耳もすっきりと整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね♪

毛玉も取れて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

ちょこっと部分カットもしました☆

こちらは、チワワのソルトくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

足周りの毛や爪がすっきりして、快適になりましたね♪

抜け毛も取れてさっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています