サスケくん☆チョコくん☆クッキーくん☆リクくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

シャンプーして、さらさらになりましたね♪

お顔も出来るだけ短めに丸くカットしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

短めにカットしてお手入れしやすくなりましたね♪

お顔もコンパクトに丸くカットしました☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

夏なので少しすっきりめに整えカットしました♪

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

手足の毛もすっきりとカットしました♪

お顔も目の周りを短めに、丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています