ポンタくん☆はなちゃん☆りくくん☆うにくん☆バディくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

お迎え待ちの間もとってもお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(*^^*)

シザーカットで全身をすっきりと整えました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

手足はアレンジカットで足先に毛を残してふんわりと♪

お顔は短めのシュナカットにして、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

おひげのカットや、足周りを整えました☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔は短めに、モヒカンカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています