ハスキーくん☆空ちゃん☆こはくくん☆凜ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、マルチーズのハスキーくん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

出来る範囲で出来るだけすっきりとカットしました♪

触られるのが苦手な所もありますが、頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^^*)

伸びた分を整える感じでカットしました♪

ふわふわになって、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

全体的にすっきりとカットしました☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

ツルツルカットでお手入れしやすくなりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています