シュクルちゃん♡おこめちゃん♡ゴウくん♡SUNくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

ふわふわになって、かわいくなりましたね♪

お利口さんで、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔もモヒカンカットにして、かわいくなりましたね☆

こちらは、ヨーキーのSUNくん☆

今回はシュナカット風にしました(*^^*)

手足はブーツカットで、足先は足バリカットに♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています