レオくん☆はるちゃん☆ルビちゃん☆ショコラくん☆オレオくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのレオくん☆

今回も、丸刈りカットにしました(*^^*)

久し振りだったので、綺麗になってサッパリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのはるちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、お手入れしやすい長さに短くしました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのルビちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

毛もツヤツヤになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が結構取れて、さっぱりしました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルのオレオくん☆

今回も、モヒカンカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています