ドロシーちゃん♡チェリーちゃん♡ルルちゃん♡キキちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^^*)

手足の毛も短めにすっきりしました♪

お顔もかなり短めに整えて、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も、ツルツルカットにしました♪

全身短くなって、お手入れしやすくなりましたね☆

お利口さんに頑張ってくれました(#^^#)

こちらは、ヨーキーのルルちゃん☆

今回も短めにカットしました(#^^#)

お顔もボディに合わせてすっきりと整えました♪

足先はお手入れしやすいように短くしました☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(#^^#)

手足は前回短くしましたが、今回は毛先だけ整えました♪

お顔は短めシュナカットにして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています