マロンくん☆エルくん☆ベリーちゃん☆まるくん☆ショコラくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が沢山取れて、さっぱりしましたね♪

おひげや足周りを整えて、すっきりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

足周りの毛が結構伸びやすいので、スッキリしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回もツルツルカットにしました(*^^*)

さらさらの触り心地で、気持ちよくなりましたね♪

カメラを向けた時に必ず目をつぶってしまい、眠そうな写真になりました(笑)

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も、短めのテディベアカットにしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています