そらちゃん♡マイケルくん♡ソラちゃん♡クーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も、短めにカットしました(#^^#)

お顔は顔バリして、すっきりと♪

お耳の毛も短めにして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

手足はブーツカットの、足バリカットスタイルに☆

すっきりして、かわいくなりましたね(#^^#)

同じお家の、MIXのクーちゃん☆

今回も、すっきり整えカットしました(#^^#)

結構もつれもあったのでさっぱりしましたね♪

お顔もスッキリして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています