ポコちゃん♡しらすちゃん♡モモちゃん♡茶々ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛が沢山取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのしらすちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛やもつれが取れて、さっぱりしましたね♪

コロコロボディになって、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回もすっきりとカットしました♪

毛玉も取れてさっぱりしましたね(#^^#)

お手入れしやすいように、手足の毛も短くしました☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回はすっきりとカットしました(#^^#)

手足の毛は短めのご要望で、ボディは整えるくらいにしました♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています