アイオくん☆ロアくん☆凜ちゃん☆クッキーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、初めましてのアイオくん☆

チワワの男の子です(*^^*)

今回はグルーミングをしました♪

初めてで緊張していたようですが、頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのロアくん☆

今回も、ビションカットにしましたが、少し短めに仕上げました(#^^#)もつれも取れてすっきりしましたね♪

毛も伸びていたので、さっぱり涼し気になりました☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回はテディベアカットにしました(*^^*)

マッシュカットからのチェンジで、短くなってスッキリしました♪ボディも短めにカットして、手足はブーツカットにしました☆

こちらは、MIXのクッキーくん☆

今回は短めにカットしました(#^^#)

毛玉が多かったので、すっきりしてお手入れしやすくなりましたね♪お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています