マカロンちゃん♡まるちゃん♡スパイクくん♡小鉄くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も、短くカットしました(#^^#)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めましてのまるちゃん☆

MIXの女の子です(*^^*)今回は整えカットをしました♪

少し緊張していたようですが、頑張ってくれました☆

手足をブーツカットにしたり、お顔をすっきりとカットしました♪

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーなどもお利口さんでした♪今日は特に暑くてバテ気味だったので、シャワーやドライヤーの温度に気をつけました☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

カット中もお利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています