グン介くん☆ポニーちゃん☆おこめちゃん☆ふくくん☆はるちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回もふんわりと整えカットをしました(*^^*)

ボディはシザーカットで整えて、お顔は丸く整えカットしました♪サッパリして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

すっきりとカットして、お手入れしやすくしました♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、スッキリしましたね☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました♪

お耳掃除や爪切りなども、じっとしていてくれました☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、短めにカットしました(#^^#)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

足バリカットなどもお利口さんでした♪

お顔はあまり伸びていなかったので、少し整えるくらいにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています