プリンくん☆シュクルちゃん☆わさびくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのプリンくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足の毛はスッキリと、お顔は丸く整えました♪

さっぱりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔周りもすっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

さっぱりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔はすっきりコンパクトに、手足はブーツカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています