りくくん☆はなちゃん☆ビーマくん☆ハルくん☆ココちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さらさらになりましたね♪

お耳などもスッキリしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

ブラッシングなどもお利口さんでした♪

シャンプーして、ツヤツヤになりましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おぱんつカットにしました(*^^*)

手足はブーツカットでふわふわに、お顔はすっきりとコンパクトにカットしました♪かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのハルくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔もさっぱりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています