ワカくん☆こりんくん☆ルルくん☆クッキーくん☆ぷりんちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

全身短めカットして涼し気になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのこりんくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

毛玉も取れて、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりと整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛もたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットで、ナチュラルに短めに整えました☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

ふんわりと整えて、綺麗になりましたね♪

お顔はすっきりと丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのプリンちゃん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

ボディと手足は、同じ長さで短くスッキリと♪

お顔もコンパクトに丸くカットして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています