モコちゃん♡まりんちゃん♡ラムちゃん♡ガクくん♡大和くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

お耳としっぽは揃えるくらいにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

ボディは短く、手足はふんわりと整えました♪

お顔はすっきり丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

こちらは、キャバリアのラムちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

お耳の毛も短く、耳なりに整えました♪しっぽはライオンしっぽにしました☆すっきりして、涼し気になりましたね♪

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

ガクくん、頑張ってくれました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛が沢山取れて、さっぱりしましたね♪

カット中もお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています