ハナちゃん♡ミルクくん♡ユーくん♡木綿ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

まだ暑いので、スッキリめにカットしました♪

サッパリして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回はすっきりと整えカットしました(*^^*)

抜け毛や縺れも取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットで、全体的に短めに整えました☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

ボディはツルツルカットで、お手入れ楽チン♪

お顔もスッキリと丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXの木綿ちゃん☆

今回は短くカットしました(*^^*)

すっきりして、涼し気になりましたね♪

お顔周りも短めに整えカットして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています