ペコちゃん♡レイくん♡ピュアちゃん♡リズちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ペキニーズのペコちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

ボディと手足はツルツルカットで、しっぽはライオンしっぽにしました♪お顔もスッキリ丸くと整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました♪

抜け毛が沢山取れて、さっぱりしましたね♪

お顔周りも短めに整えて、すっきり可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのリズちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^^*)

シザーカットで全身整えました♪

お顔は今回も、あご下長めで丸みが出るようにカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています