ココちゃん♡たぬ吉くん♡きびちゃん♡クッキーくん♡うにくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

もつれもとれて、ふわふわになりましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔もさっぱりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

毛先を整える感じでふんわりとカットしました♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、さらさらになりましたね♪

足周りやおしり周りを整えて、おひげもカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています