雷蔵くん☆バギーくん☆ロビくん☆ルナちゃん☆むぎくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

爪切りやシャンプーなどもお利口さんでした☆

 

同じお家の、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛や縺れも取れて、さっぱりしましたね♪

おしり周りなどを整えカットしました☆

 

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

ボディと手足は短くツルツルカットに♪

お顔も短めのシュナカットにして、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回もツルツルカットにしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています