ムックくん☆ベリーちゃん☆にこくん☆埜杏くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

ボディと手足はすっきりと整えカット♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回はすっきりと整えカットしました(*^-^*)

毛の長い所を整えて、抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

ボディと手足はうんと短くして、足先は足バリカットに♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は豆柴カットにしました(*^^*)

抜け毛が沢山取れたので、スッキリしましたね♪

短めにカットして、さっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています