くるるちゃん♡マリンちゃん♡ベン太くん♡ポンくん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔は丸く、お耳も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛がかなりたまっていたので、スッキリしましたね♪

全体的に毛の長い所を整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

足周りとおしり周りを整えました☆

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね♪

毛を伸ばしているので、毛先だけ整えました☆

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お写真もとってもかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています