サスケくん☆シュクルちゃん☆アールちゃん☆ダイゴくん☆ノブくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

お顔もシザーカットで出来るだけ短めにカットしました♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

目の周りなど、部分部分でちょこっと整えました☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回は、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

足周りやおしり周りなどを整えカットしました☆

こちらは、チワワのダイゴくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

飾り毛なども短く整えて、スムースチワワみたいになりました☆

同じお家の、初めましてのノブくん☆

チワワ×ボストンMIXの男の子です♪

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

嫌がらずにお利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています