ろんくん☆ぷっちちゃん☆ココちゃん☆バディくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

足周りや爪が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔周りも短くカットして、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

サラサラになってさっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回もモヒカンカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

目の周り、口周りは出来るだけ短めに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています