まるくん☆おこめちゃん☆信長くん☆ナナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのまるくん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足は短く、お手入れしやすいように♪

お顔も出来るだけコンパクトに丸くしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

綺麗になって、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も短めカットにしました(*^-^*)

お顔も短いシュナカットで、スッキリ♪

毛も結構伸びていたので、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのナナちゃん☆

今回も短めカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています