そらちゃん♡ポニーちゃん♡ルーナちゃん♡クーちゃん♡ソラちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回はスッキリとカットしました(*^-^*)

お腹の下の毛や、おしりの毛を短めに整えました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

足周りやおしり周りを少し整えました☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

目の周りなど少し毛を整えました☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

手足はブーツカットでふんわりと♪

お顔はすっきりと丸く整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています