プリンちゃん♡アズくん♡茶々ちゃん♡チャーミーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔はテディベアカットにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのアズくん☆

今回も短くカットしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔もすっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

手足の毛を短くして、ボディは整えカットをしました♪

お耳の毛も毛先を整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛玉も取れて、さらさらになりましたね♪

全体的に毛の長い所を整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています