シェルちゃん♡モナちゃん♡シュシュちゃん♡ショコラくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

綺麗になって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Eスプリンガーのモナちゃん☆

今回も、スプリンガーカットにしました(*^-^*)

前回は短めのカットでしたが、毛を伸ばしていきます♪

短い所は、お手入れしやすいように短めにしました☆かわいくなりましたね♪

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

お耳や肛門腺もさっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています