エイトちゃん♡うにちゃん♡ゆずちゃん♡キキちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、短めに整えました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね(*^-^*)

全体的にさっぱりめに整えカットしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回おまかせなので、短めにカットしました(*^-^*)

手足の毛は毛玉が多かったので短めにしてお手入れしやすくしました♪お顔も丸く整えて、かわいくなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのゆずちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

ボディは毛先を少し整えて、お顔は結構毛が伸びていたのですっきりと整えました♪綺麗になって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

ボディは整えるくらいにして、手足はふんわりと♪

お顔はすっきりとカットして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています