アレックスくん☆うららちゃん☆リリーちゃん☆ジョーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

出来る範囲で出来るだけ短めにすっきりと♪

お顔周りもさっぱりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

ふんわりと整えカットして、かわいくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お耳は長く残して、他は短くさっぱりしました☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています