レオくん☆空ちゃん☆ひできちくん☆クゥくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのレオくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

足先は足バリをしてツルツルに♪

お顔も短くして、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^-^*)

もつれもなくスムーズに出来ました♪

ふわふわになって可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回も、たてがみカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔もスッキリして、かわいくなりましたね☆

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

足周りとおしり周りを整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています