ふくくん☆はるちゃん☆ジニーちゃん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、かわいくなりましたねh蘇飛

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔周りもすっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています