はなちゃん♡りくくん♡チョコくん♡チェルウちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はすっきりとカットしました(*^-^*)

お耳の飾り毛なども短くカットしました♪

じっとしていてくれて、スムーズにできました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^-^*)

手足の毛も短くして、足先の毛を残して整えました♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズにできました♪

お顔も出来るだけ短めにして、コンパクトにカットしました☆

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

シザーカットで出来るだけナチュラルに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています