ワカくん☆ハルちゃん☆シュクルちゃん☆ココちゃん☆ロビンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も短めにスッキリとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのロビンくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

結構毛も伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔も短めにシザーカットで整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています