グン介くん☆ミルちゃん☆ロアくん☆ムギくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

お顔も丸く整えて、スッキリしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました(*^-^*)

毛がだいぶ伸びてきて、ふわふわになってきました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回は少しスッキリめにカットしました♪

もつれも取れてさっぱりしましたね(*^-^*)

お顔も出来るだけすっきりめの丸い形にしました☆

こちらは、チワワのムギくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています