マカロンちゃん♡スパイクくん♡エルくん♡わさびくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛玉が出来にくい様にすっきりとカットしました♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

抱き上げようとすると、ぺたーっと寝てしまうので、いつも笑ってしまいます( *´艸`)

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています