リクくん☆ポニーちゃん☆ハルマくん☆プリンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズにできました♪

お顔もコンパクトに丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

全体的に毛の長い所をすっきりと整えました☆

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回もスッキリとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お顔もコンパクトに、お耳も短くカットしました☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています