モコちゃん♡まりんちゃん♡大介くん♡ゆずちゃん♡ちいちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

すっきりして、お手入れしやすくなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディは短く、手足はふんわりと整えました♪

お顔も丸くすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXの大介くん☆

今回もすっきりめに整えカットをしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も目の周りがスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

ブラッシングなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのちいちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、さらさらになりましたね♪

おしり周りや胸の毛を部分的に整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています