ポコちゃん♡ビーマくん♡ぷりんちゃん♡クッキーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が溜まっていたので、スッキリしましたね♪

サッパリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔もコンパクトに整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も出来るだけ短めに丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

毛先を整えて、ふんわりとカットしました♪

お顔もすっきり整えて、おめめぱっちりで可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています