ポンタくん☆テテくん☆ミルクくん☆ナナちゃん☆べろりくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さっぱりして、お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めましてのテテくん☆

チワワの男の子です♪

グルーミングをして、さっぱりしました(*^-^*)

緊張ぎみでしたが、お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

サッパリして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔周りもすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、パグのべろりくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています